SSブログ

メリークリスマス♪ [ふたりのこと]

1日遅れですが。

みなさんステキなクリスマスを送れましたか?

 

我が家はまきがイブの晩から胃を悪くしており、ごちそうはしばらくお休みしていました。

だいぶ良くなってきたので、今日のお昼はパパの誕生日(21日)&おばぁちゃんの誕生日(今日)のお祝いで外食をしてきました。

そして、まきの腹痛もだいぶ治まってきたので、ケーキを用意して食べようと思ったら、今度はゆうきのお腹が・・・。

そして、またケーキはおあずけになりました。

明日は食べれるかな~。

 

そんな2人にもサンタはやってきました。

ゆうきには・・・

220101226_1.JPG 

キックボード!

まきには・・・

220101226_2.JPG

自転車!! 

どちらも欲しがっていたものなので、25日の朝は大喜びで遊んでいました! 

 

ゆうき&まき「サンタさん、ありがとう!!」

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かとえつ

slowriderさん
 nice!ありがとうございます!!
by かとえつ (2011-01-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。