SSブログ

七五三の前撮り写真♪ [ゆうき<記念日>]

どんどん寒くなってきましたね。

おいも掘りに行った我が家は、その後まきの風邪が本格化してしまい、さらにゆうきに移り・・・と今シーズン2度目の風邪一家到来です。

小児科で処方してもらった薬のお陰か、だいぶ2人の風邪も落ち着いてきました。

 

さて、9月のパパさんの夏休みの時に撮りに行った、七五三の写真、やっとスキャンして画像にしたので更新しておきます。

まずは着物の写真、まきちゃんと一緒に↓

20081110_2.JPG きんちょうっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ひとりで↓

20081110_1.JPG えへへっ[ぴかぴか(新しい)] 

ドレスに着替えて↓

20081110_3.JPG かわいい? 

自分でもドレスの写真は気に入ってるみたいです。

そして、なんと明日は七五三でお宮参りに行ってきます。 

明日は、また違う着物を着るので、違った感じに仕上がると思います。

寒そうなので、風邪をぶり返さないと良いけれど・・・。

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

きちママ

笑顔がとってもいいですね。
かわいいです。
明日のお参りは少しあたかかくなるといいですね。
by きちママ (2008-11-10 21:16) 

みちこ

そっか、七五三の季節でしたね。
千歳飴が食べたくなってきちゃった。
ゆうきちゃん、着物やドレスを着てとっても楽しそう。
やっぱり女の子は、こうやってお姫様みたいな格好して写真撮るの好きですよね~。
どれもとってもかわいい。
お宮参りでまた別の着物着れるなんて、贅沢だわ。
本当に寒いので、風邪をぶり返さないように気をつけて下さい。
by みちこ (2008-11-10 23:05) 

あんず

緊張しているゆうきちゃん、可愛いですね^^
うまく撮れてよかったですね♪

姫も着物着たときはめっちゃ緊張してましたよ。
でも良く似合ってました←親ばかww
お互いスクスク育つといいですね
by あんず (2008-11-11 07:30) 

なほこりん

うわぁ、とってもかわいい写真がとれましたね。特にドレスの写真はきらきらしてますねぇ。いいなぁ。風邪引くと本当に大変ですよね。比較的家族みんなに移るのがネックですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-11-11 12:32) 

ゆう君ママ

キャー、ゆうきちゃん、かわい~い。
女の子はいいなぁ。
七五三は二回あるし、大人になっても楽しみなイベントが沢山あって。
今日は無事に七五三済んだのかしら?
お天気が心配だったけど、雨は降らず、でも寒い一日でしたよね。
by ゆう君ママ (2008-11-11 18:50) 

かとえつ

☆☆☆ みなさん ☆☆☆

 nice!とコメントをありがとうございました!!

きちママさん
 やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね。
 私が撮ると作り笑顔になるのですが、自然な笑顔で撮れてますよね ^^
 お宮参りは、寒かったですが、ゆうきは楽しかったようです。

みちこさん
 ゆうきは少し嫌がるかな、と思ったのですが、3歳くらいになるとお洒落を楽しめる
 ようになるんですね。びっくりしました。
 風邪はぶり返さずにすみました!

あんずさん
 本当にプロの写真はとっても上手ですよね。記念になります。
 姫ちゃんも着物を着たんですね!見てみたいわ ^^
 きっと、姫ちゃんもゆうきも、これで健康にすくすく育ちますね ^^

うてにゃパパさん
 ゆうきはドレスを着て、お姫様になった気分だったようです。
 今回の風邪は、ゆうきとまきだけだったのですが、前回は私も移ってしまって、
 親が病気だとどうしようもなくなってしまうから、気をつけないとですね。

ゆう君ママさん
 女の子の七五三は親も楽しめちゃいますね。でも、ゆう君も5歳になったら
 着物にするか、スーツにするか、楽しみですよね!
 無事に七五三は済みました。寒かったですが、とても楽しかったようです。

mejaさん
 nice!ありがとうございます。

j-mama。さん
 nice!ありがとうございます。

by かとえつ (2008-11-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいも掘り♪七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。