SSブログ

雪遊び♪ [ふたりのこと]

寒い日が続きますね。

ご心配お掛けしましたが、我が家の負の連鎖もやっと去っていきました。

そして、今シーズンは冬タイヤを新調したので、やっと行って来ました!!

20110214_1.JPG 雪山[雪]

7時前に朝食も食べずに出発したにも関わらず、毎年恒例のスキー渋滞に阻まれ、到着は11時半。

遊べる時間も短かったので、今回はプラスチックスキーでガマンしてもらいました。

20110214_3.JPG もうちいさいの[バッド(下向き矢印)] 

20110214_2.JPG どう?じょうずだよ[るんるん]

昨年は始めて本物のスキーを履いたものの、へたれだったゆうきも、今年はまきが頑張っているのを見ると、競うように2人で順番にプラスチックスキーを楽しんでいました。

次回は2人とも本物のスキーを借りて滑りを楽しんでもらいましょう! 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あんず

今年は雪がたっくさん降ったのでスキーも
楽しかったでしょうねぇ~~
我が家は未だにノーマルタイヤなので
雪の日は閉じこもっています笑
by あんず (2011-02-14 16:38) 

jun

おぉ~、すごい!二人ともさまになってますねぇ!
うちも来週末スキーです。リョウは初スキー。
ちょっとドキドキです(苦笑)。
by jun (2011-02-18 20:39) 

かとえつ

☆☆☆ みなさん ☆☆☆

 nice!とコメントをありがとうございました!!

あんずさん
 雪遊び、寒いけど楽しいですよね。
 冬タイヤを履いたにも関わらず、結局1回しか遊びに行けませんでした。
 来シーズンのために、楽しみをとっておこうと思います!

きちママさん
 nice!をありがとうございました!!

junさん
 スキー、楽しいですよね。
 私としては、早く2人にリフトに乗ってがんがん滑れるようになって欲しいです ^^
 って、一体何年かかるんでしょうか??


by かとえつ (2011-03-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。