SSブログ

ゴールデンウィーク♪ [ふたりのこと]

今日は母の日ですね。

今日の昼食は、パパさんとゆうちゃんとまきちゃんがハヤシライスを作ってくれています!

なんだか嬉しいですね ^ ^

さらに先日迎えた私のバースディーには、こんなケーキを作ってくれちゃいました!!

20110508_1.JPG 美味しかったよ[揺れるハート] 

 

さて、本題ですが。

毎年恒例ですが、今年のゴールデンウィークも近場で楽しみました。

住宅展示場に遊びに着ていたキュアリズムと ↓ 

20110508_2.JPG かっこい~[るんるん]

遊びに来た姪っ子たちと公園で ↓ 

20110508_3.JPG アスレチックもできるよ[手(チョキ)] 

車で20分くらいの大きな公園で、補助輪を取る練習をしたり。

カレンダー通りのゴールデンウィークですが、かなり楽しめました!! 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

あんず

ハヤシライス♪
ケーキ♪
手作りの素敵なプレゼントですね^^
我が家・・・
姫からも夫からも何もなかったです涙涙涙

連休後半はお天気が良かったので
公園で遊べていいですよね。
ずーーーーとおうちに居たら
子供の体力が有り余ってしまいますものね。
by あんず (2011-05-09 04:44) 

jun

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ♪みんなの愛を感じますねぇ。
それに、母の日にハヤシライスなんて~☆
うぅ~ん、素敵すぎです。
by jun (2011-05-10 21:31) 

かとえつ

☆☆☆ みなさん ☆☆☆

 nice!とコメントをありがとうございました!!

あんずさん
 はい。ありがたいプレゼントでした!
 連休に入る前は、長い休みで何をしよう~とかなり悩んでしまうのですが、
 連休に入ってしまうとあっという間に終わってしまいますね。
 公園で遊ぶって、本当に健康的で良いですね!!

junさん
 こちらも遅くなりましたが、ありがとうございます。
 ケーキはスポンジから焼こうとすると、時間も手間もかかるので、
 今年はスポンジは市販のを使いました。手軽で簡単に出来たようです ^^
by かとえつ (2011-06-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園早々に・・・HAPPY BIRTHDAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。